• 有料アダルトサイトの使い方/6大サイトアーカイブ
  • サイトを利用して困っていることがあれば、コメント欄から質問してください。必ず返答します m(_ _)m

アダルトサイトの使い方

  • いちごだいふく
APRICOT 2017/12/09 17:49
こんばんは! 返信は大丈夫ですよ~。 容量140%までダウンロードできたとは初耳ですね! 近日中に閉鎖するから運営側も手抜き管理の状態なのかも? まぁ1年以上前からページエラーとかたまになっていたので、その時から手抜きでしょうけど… それでもファイル本数はちゃんと制限してるのがムカつきますね~。 そうですね、もう少し様子を見てみてください。 退会手続きは完了しているのでクレジットカードは請求されないはず。
  • いちごだいふく
名無しの紳士 2017/12/09 17:40
あ。。。ごめんなさい 返信してなかった

ユーザーレビュー

有料アダルトサイトの良かった点や不満を書いてみませんか?
漏れなくAmazonギフト券100円分を贈呈します m(_ _)m

週間ランキングアーカイブ

6大サイト掲載の週間1位・19位・80位(管理人1980年生まれ)を記録。
画像とタイトルは直リンク

良作/傑作月別アーカイブ

ユーザーレビューで「良いね」「凄い」と評価された作品、私のお気に入りを記録。
ページ内の画像とタイトルは直リンク